トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

コーチ

... 今までのyasutoはのらりくらりとサッカーをしていたが今年から週4日サッカーで土曜日曜は4時間以上ず~っとサッカー。 ...... 『ぼくこのひとしってる』 『あったことある』 嘘ォォォ!!! おまえいくらなんでも海外どころか飛行機にすら乗ったことない4歳児がリーガ・エスパニョーラ(スペイン)で活躍してるサッカー選手にあうことは不可能だと思う ...。 彼が頑張ると言うので私も出来る限り頑張っています。 来月からもしかしたら習い事が二つ増えるかもしれない。 彼本人が望んだこと

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "コーチ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

テベスの話

でも世界各国からプレミアに選手が入ってくるとプレミア自体のサッカースタイルは変わってくるのでしょうか ...... あのね1月28日に!! たまアリで音楽関係者のサッカーの大会?があッたらしくて、慶太のチームが優勝したんだッて(∀)ww しかもチーム名【橘慶太FC】らしいよwwww まんまやんww でも慶太すごい!!しかも写メいけめん(^ω^)← 慶太おめで ...。... (マスチェラーノにはセリエの移籍話が上がってますが) 昔よりも国際的になりましたね

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "テベスの話"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

バス内でもわいせつ容疑 都築学園前総長を3度目逮捕(朝日 ...

... そして ( 0 )無修正のわいせつDVD(裏DVD また 手入れセット『サッカー仁美救護活動中だった東京消防庁の救急隊員に暴行したとして、警視庁新宿署は29日、公務執行妨害と器物損壊の疑いで、東京都新宿区西新宿 自宅マンション前の路上で ...... アディダス 自転車 アディダス 新作 アディダス スポーツバッグ アディダス アディアンツォ アディダス 帽子 アディダス サッカーシューズ アディダス プロモデル [PR] しほの涼 DVD youtube 壁紙 カレンダー 写真集 動画バンズのスニーカー バンズ ...

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "バス内でもわいせつ容疑 都築学園前総長を3度目逮捕(朝日 ..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

谷村美月

そっくりさんですら、こんなになっちゃうんだから 本物はさぞカッコイイんだろうなあ。 ...。... 女優 デビュー年 2002年 デビューのきっかけ スカウト デビュー作品 まんてん (NHKテレビ) 趣味 スイミング サッカー 特技 ダンス 家族 父 母 弟 長所 明るいところ 歳相応なところ 短所 落ち着きが ...今日、お金をおろしに銀行へ行ったら サッカーの巻選手によく似た男性に遭遇! 本物じゃないのに、思わず見とれてしまいました

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "谷村美月"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

現在小学6年生の親御さんへ

...「神木隆之介」についての記事を探してきました。... 中学生と同じスケジュールで行動をしますので、宜しくお願いします。 激安サッカーユニフォーム★ロット社製 ゲームシャツ 【半袖】lt1103 今日は ( 神木隆之介 &中島裕翔FAN ) 今日は アンサンブルコンテスト県大会 でした!! ウちの ...。(詳細時間は後日) あと二ヶ月もすれば、中1です。 間近では、2/2(土)の練習試合からの参加になります。必ずお役に立てる情報があると思います。サッカーも中学生に対しても、早く慣れる為に 取り組んでいきましょう

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "現在小学6年生の親御さんへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »