« 「プロフェッショナル 仕事の流儀」に祖母井秀隆。 | トップページ | れーんーじーでチン! »

2月21日(木)今日の言っておきたいことがある。 『サッ ...

... サッカーもギョウザもあまりにも理不尽だ。きのうのサッカー東アジア選手権2008の日本対中国の試合は、1対0で勝った。 ...。 しかし、後味の悪い試合だった。 完全アウェーの状態だった日本なのだが、我慢に我慢を重ねて勝利した。 田代を1トップで張らせ、前線では山瀬、安田を後方に配す布陣を敷いた日本。 日本人からすれば ...現地時間20日(以下現地時間)、東アジアサッカー選手権2008決勝大会の日本対中国戦が中国・重慶で行なわれ、1対0で日本が勝利した

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

... サッカーもギョウザもあまりにも理不尽だ。 完全アウェーの状態だった日本なのだが、我慢に我慢を重ねて勝利した。きのうのサッカー東アジア選手権2008の日本対中国の試合は、1対0で勝った。 ... サッカーもギョウザも あまりにも理不尽だ。 しかし、後味の悪 い試合だった。 日本人からすれば ...。 しかし、後味の悪い試合だった。 日本人からすれば ...きのうのサッカー東アジア選手権2008の日本対中国の試合は、1対0で勝った。 完全アウェーの状態だった日本なのだが、我慢に我慢を重ねて勝利した
タグ:

|

« 「プロフェッショナル 仕事の流儀」に祖母井秀隆。 | トップページ | れーんーじーでチン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528840/10674153

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日(木)今日の言っておきたいことがある。 『サッ ...:

» 【驚愕!!】友近でヌケる映像 発見!! [【驚愕!!】友近でヌケる映像 発見!!]
☆★友近のエ□イえいぞうがあった!! イイ カラダしてます!! なだぎが結構うらやましいかも・・・ [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 03時11分

« 「プロフェッショナル 仕事の流儀」に祖母井秀隆。 | トップページ | れーんーじーでチン! »