« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

藤田健君の世界ヒッチハイク253・第2回目トルコ1

ミツオめ。... みんなでサッカーもした、学生の Özgür と再会 4月24日 Özgür の大学へ連れてってもらい、数学とコンピューターの講義を受ける。 どれも美しいゴールだった。 思えばドアラのPKが決まって始まった今日の試合。空気嫁ドアラ。 ...... 今日の名古屋のサッカーは忘れていいけど さすがと思う今日の鹿島のサッカーは覚えておきたい。 ...。スイスでもこんなことあったっけ …。 じゃ、もうドアラが戦犯ってことでいいや

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "藤田健君の世界ヒッチハイク253・第2回目トルコ1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋井陽子デッドヒートの末に 北京五輪行きを決める

あとは・・・バレエ? 2枚とも、筆ペンで描いてますよね。 で、その頃は、けっこう旦那さんに評価してもらってたんだけど、 これが、めっさ評判悪かったの。 ずっと見てる人には時代背景が分かるでしょう。 照明塔は4基あるのだが、2 ... またサッカーファンとしては室伏らがハンマー投げなどでピッチを傷つけていることが気に ...... 例えば、サッカー。... 普段は立ち見席であるサイドスタンドに椅子が設置されいたが、 サッカーのゲームでは解らない照明の不備が明らかになった。 ...

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "渋井陽子デッドヒートの末に 北京五輪行きを決める"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LDUキト-クラブ・アメリカ(リベルタドーレス杯 SF)

... フラメンゴ、サントスを破ったようなサッカーがここでも展開できたら状況も変わったんだろうが、QFまでに全てを出し尽くしたか。 チームとしてのまとまりも感じ ...... 韓国 撃破のモチベーションを持ってこっちを楽しむからさ(笑) カテゴリ: スポーツ > サッカー フォルダ: サッカー コメント(0) | トラックバック(0) 関連ニュース: 日本、豪州などと同組に ...。 ... カーサでは自分たちのサッカーに自信を持って戦い負けることがない

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "LDUキト-クラブ・アメリカ(リベルタドーレス杯 SF)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武南高校サッカー部16期生が仲間の旅立ちに集う⑦

今後そう呼ばれるかもしれないが とりあえず今は「不屈のトルコ魂」と ...。 そういった離れ業に関しては ゲルマン魂の権化ウベ・ゼーラーの昔からドイツが本家本元。大野博仁(浦和美園)、小林大一(浦和木崎)・・・・ FC浦和軍団も、ブーイングに「席替え」をせざるを得ない状況に・・・・。 すると、、、、コバこと、小林大一が、、、、 “ツカ”こと ...逆転逆転逆転で話題のトルコも ドイツ相手となると話は別ですね

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "武南高校サッカー部16期生が仲間の旅立ちに集う⑦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん、、、

...。 ライブ当日よりも、「明日ライブだぁ!」 って思って寝る日のほうが、ドキドキワクワク。... そういえば、最近携帯の機種変更をしまして、それから初の夜勤なのですが、 TVが映りません;; サッカーの代表戦とかが夜勤に被ることが多かったのでTV付きのやつにしたんですが( てか大体TVついてるかもだが、、、)職場では殆んど映りません ...... 例えば、サッカーを見に行く当日よりも、 「あと何日でサッカーだなぁ♪」 って指折り数えてる間のほうが、ドキドキワクワク

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "うーん、、、"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都市上空で輝く巨大UFOを撮影?!―重慶市

... 近くのビルと比較すると大きさはサッカーコート半分程度もあるだろうか。 なんせ元プロうじゃうじゃ、体育会系サッカー部の猛者の集まりなんで、激しいんですわ!(泣) 野球やバレーボールと違って接触プレーがある ...。 ...昨日の夜はサッカーの練習でした! 社会人リーグでることになり、かなりガツガツ真剣な練習してるんですが………。 22日、何さんは写真を撮影したメモリーカードを新聞社に持ち込んだ。不正が疑われないよう撮影後一切手を触れていないという

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "都市上空で輝く巨大UFOを撮影?!―重慶市"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

941:なんで蹴らせたのかな~

前回のギリシャだってそうだし、ポルト対モナコのCL決勝もそうです。... ちゃんと見ていればトルコもロシアも素晴らしいサッカーをしているというのは分かります。 やってるサッカーの種類が嫌いでつまらないって言うのは有りだと思うんですが ...... 僕らがこうしてサッカーが出来るのも、スポンサーさん、ファン・サポーターの皆さん、 クラブハウスの掃除・洗濯のおじちゃん・おばちゃんだったり、 本当に多くの方々に支えられて成り立っている。 ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "941:なんで蹴らせたのかな~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【トヨタ】【ニュース】現場は「変質者ロード」 愛知女子高 ...

イタリアはこういうサッカーをするとかなり守りきるがPKで敗退という ...。。それに対しボール支配率で圧倒するスペイン。。しかしなかなかカテナチオを破ることはできない。... 白黒のサッカーボールで思い出しました パンダの維持費は一頭につき年間一億円だそうですね 採算取れる工具 電気 トヨタ自動車yose@mmrc.e.u-tokyo.ac.jp 〒113-0033部下殴る瞬!ワード 1位 eタイピング 2位 スマブラ 3位 須賀貴匡 4位 らき☆す ...... イタリアらしく守り重視のカウンターサッカー。 ただちょっと自分的には一つの懸念が

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "【トヨタ】【ニュース】現場は「変質者ロード」 愛知女子高 ..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セラタネンシス

今日のゴールデンタイムはサッカー日本代表、プロ野球巨人対ソフトバンク戦(交流戦優勝決定するかどうか)、バレーボール女子…っとスポーツ三昧でしたね♪ みなさんは何を見てたでしょうか? 私は………夜のF1 ...今日のゴールデンタイムはサッカー日本代表、プロ野球巨人対ソフトバンク戦(交流戦優勝決定するかどうか)、バレーボール女子…っとスポーツ三昧でしたね♪ みなさんは何を見てたでしょうか? 私は………夜のF1 ...

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "セラタネンシス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【リリース・化学】クラシエホームプロダクツ、大人のニキビ ...

只今オランダ vs ロシアの準々決勝前半終了。... ウエアの最高峰!大人気です!! ・ 携帯動画で楽しもう♪ 携帯で動画を楽しみませんか? ・ サッカー レプリカ ユニフォーム 日本代表 激安 ショップ サッカー レプリカ ユニフォーム、日本代表、クリスチャンロナウド、カカ、メッシ、ベッカム ...最近、ちょいと忙しくサボり更新を気味でありながら、実はスイス、オーストリアで行われているサッカー、ユーロ2008に連日どっぷりハマっている。 もうW杯と同じくらいにスーパープレイの連発だ。 ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "【リリース・化学】クラシエホームプロダクツ、大人のニキビ ..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放置ですみません

... 素晴らしい山形のサッカーを見せ付けられて撃沈…。 スカパーだって金払っ ...先日のワールドカップ予選ブラジル対アルゼンチン戦では、頭を鈍器で2、3回殴られたような錯覚に陥るほどのダメージを受けましたが、ここは早めに忘れることにします。 ホームを3試合連続欠席なんて初めてだよわ。 そんだけ私の中でベガルタの優先順位が ... 今日の徳島は大人しくスカパー観戦ですが、くっだらないサッカーを見せられたらふて寝するわ。 ユーロはもちろんなのですが ...

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "放置ですみません"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居酒屋でのコンサート

デイビッドが小声で「スペインのプライオリティはサッカーだからしょうがないよ」といっていました。これも片田舎であれ ...... 重傷を負った男性の救助に貢献したとして、伏見署から感謝状 を贈られた。... ユーロコッパのサッカー、ドイツとポルトガルの試合がありこれが終わるまでは演奏できなかったのです。 小谷さんは同店での勤務中7月24日午前11時頃、店の駐車場で ... ・ メンズグローストッパー ・ 海外サッカー ・ ホームシェルターベッド 今日の面白動画は! こんな感じです。 ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "居酒屋でのコンサート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO外

...。 ... サッカーだけではなく、プールや体育館での活動にレクリエーションなど、内容も充実。 ...... サッカー日本代表のワールドカップ予選なんかでも、某民放では、『絶対に負けられない戦いがそこにはある!』なんて副題が付いちゃったりしているけど、あれは良くないのかも。... ファン掲示板には、モリエンテスは7月にドミニカ共和国でサッカー教室に参加するらしい、という、非常に真偽の程が定かではないニュースが出たりしているくらいで。 さて、今週の唯一の出走となるドリームシャドウ

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "EURO外"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝

1時間という短い時間でもプロのコーチに教わるのはいい想い出になるはず。 ...。今日の 作陽女子 は、男子と共に集合写真を撮って 栄養講習会 昨日、通常ならOFFないしはMeetingなのですが、今日の夕方に 栄養講習会 が予定されていたので、変則で練習 男子の協力も得て、学校で練習させてもらいました!さすがに今週末に試合なのに ...... 身を削りながらサッカーに打ち込む選手のひたむきさを垣間見ました。 おまけ 北海道キャンプでは地元の少年チームにサッカースクールが開催されました

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "感謝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

副都心線3な件

... 三(ノ><)ノ みたいに転んで時間稼ぎ的な作戦を見てたら、 あたしもイタリアンの作戦にやられ 最後寝てました…(ちん (´o`)んああー しかし 10時には床につく→3時30分に起きる→サッカー見ながら朝ごはん→休憩時間にシャワーあびる→髪乾かし ...強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ ? フランツ ・ ベッケンバウアー ? サッカー名言集 コピペ新聞

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "副都心線3な件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満身創痍

こんにちは しがない指導者です 先週、怪我した膝の調子が奇跡的によくなり、県リーグの前半戦最後の試合に出場したのですが・・・ ちょっと悪質なファールにあい、逆の足の足首をやっちゃいました・・・ 負けられない試合だったので、走れないなか ...... ま、私みたいなサッカー寄りの人間が書くと 「野球への嫉妬」ととられかねない向きが少なくないことは承知してますが… ただこちらも野球を由来とした慣用句などの多さは十分に承知しておりますので (そんなこと言い出したら相撲や囲碁やら歌舞伎にまで触れ ...

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "満身創痍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少量ですが新規UPしました!!

国内未発売のブレザー パンチングレザーが抜群にいいです イヴサンのヘンリーネックカットソー シンプルながら上質なつくりです。 Tクンち、誰もいなくてヒマらしい。 ...土曜が登校日だったので、今日はその振り替え。 「 昼ごはん代、くれ 」 と言うので 500円渡しました。 ...。... ブルックスブラザーズ 今のトレンドには、はずせないシアサッカー地のハンチング。。。 「 朝から来てもいいよ 」 と言われたそうです。 Tクンちに遊びに行くそうです

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "少量ですが新規UPしました!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁ~~~

...Euro2008が開幕して、生活が無茶苦茶になってしまったせいか体調が悪くなってきた・・・ というのも今大会の一次リーグの試合開始時間は 日本時間 で深夜1時と3時45分なので、まぁ寝る前にまず1試合見ることになる。 いやね、名古屋ユース見に可児まで行ったんですよ。 校門の前で帰宅してしまいました。... 日本は最終予選進出を決め!! サッカー好きには楽しい事ばかりですよ、今でも・・・ しかし、香川タフだね。 ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "いやぁ~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日プレゼント。

... EUROサッカーは別物だし、休みの日くらいにしかできない贅沢ですから あぁ・・・・ ブログネタ書くつもりが、またサッカーの話題になった(+_+) そういえば、今日は父の日 (だよね??) 給料日前日で、ろくな孝行もできないけど 昨日行った天狗高原で ...〈今日の3次予選突破〉 まあとりあえず サッカー日本代表、タイに勝って良かったよ! とにかくアウェイ戦が苦手な内弁慶の日本の事 ... 最近“EURO 2008”見てるから 日本のサッカーはまだまだだな~ って どうしても思っちゃうんだよな~ 格下 ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "父の日プレゼント。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EURO

...。 でも予選ボロ勝ちするチームって決勝Tでバテるチーム多いよね。... メニューは 練習内容 1.アップ 20分(サッカーパス) 2.スラロームドリブルランニングシュート(10コーン) 各自シュートが20本決まるまで 3.アクティブストレッチチング 9種目 今日は、スタミナアップが目的。 オランダ強いなー。あ、サッカー好きなんです。 ポルトガルか、後はすこしひねってクロアチアにしとこうかな。 開幕前優勝候補は希望をこめてオランダって思ってたけどこれはあやしいね

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "EURO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は総力戦で!

今週はずっとサッカーやってたような感じがします。もちろんまだ腰完治してませんから4thになると思いますが。 ...... このサッカーの祭典を見るためと言っても過言ではありません。サッカー無かったのって昨日だけ?今日も審判だけで6・4会場です。 つまり24時間のうち、半分の12時間はサッカーが放送されているわけで、 サッカーファンにとって ...。 ワンゲームで2時間弱かかる試合が、WOWOWでは毎日6試合も放送されています。なみへいですどうも

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "日曜日は総力戦で!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カテゴリ増やしました

と言うことなので暫く短めに書いていこうと思っています。 男性は鼻血を出さないように! 女性はファッションの参考にし ...。 ...... それもとびっきりの美女たちを!!有名サッカー選手のお嫁さん(ガールフレンド、別れた女性も含む)に限定していますので、辛うじてサッカーサイトの範疇は越えていないと思います(笑)。... 前から度々読んでくれている人ならまだしも、新しい人なら読む気がなくなってしまいそう。 そういえばサッカーの文を書きかけていたのをすっかり忘れていた

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "カテゴリ増やしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなりダメージ受けています。

普通ならもう熟睡中の時間なのですが、今晩はなかなか眠れません。 彼らの未来は、少しだけでも ほんの少しだけでも 平和で笑顔が多い世界になる ...。 テレビを観ている時とか、パソコンとにらめっこしている時は考えずにいられたのですが、部屋の明かりを消してふと天井を眺めていると、昨日の悔しさばかりが頭に浮かんでくるんです。平和な家庭。 ...... 陰惨な事件があり 閉塞した政治があり それでも息子は練習で泥んこになって、夕食を食べたら、サッカーのDVDを見ながら寝てしまう

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "かなりダメージ受けています。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋すぎる!

サッカーよりも飲みたいです。ゴール裏のバイキングイエローは鮮やかです。 次 小唄。 ...KONISHIおせーよー こっちの身にもなれよー サッカーよりもすたみな太郎に行きたいです。... 一番テンションが上がります!メンバー表を観ただけで、鳥肌が立ってしまうのは、私が22歳にしてすでにサッカーオヤジと化しているからだと思います。 でもサッカーもやりたいです。 スウェーデンファンの私ですが、ギリシャもいいです

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "渋すぎる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ダイエット通信】バラエティ豊富な大豆製品で賢くおいしく ...

... 在庫状況によっては1週間以上お時間を頂く場合がございます... [続きを読む] ◆ レックマジックで痩せる-10日目-相撲VSサッカー ◆ 【今ならポイント10倍!】★食物繊維たっぷりの糸寒天でおいしくダイエット!!糸寒天ラーメン 20食セット ...... ほかのところでもやっていいんじゃないか? って思う参考にしましたという記事もちらほら.音楽に関して言え浅田真央 写真【滝沢 秀明】【東京国際女子マラソン】 小栗旬,NBA,東方神起,サッカー,僕らの音楽,韓国ドラマ,五輪 最終予選,夏川結衣,タモリ倶楽部 ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "【ダイエット通信】バラエティ豊富な大豆製品で賢くおいしく ..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[サッカー]緊急召集

サッカー | 12:31 | 寿人が!タイ戦に!追加召集!(大久保が出場停止のため) 先ほどこのニュースを知って泣きそうになりました。 【 八重山毎日新聞2008-06-06 】 3割は「必要性なし」 100人対象に ...。 今後、税金が上がらないことを祈るばかり。昨日もホームで久々にゴール、チーム全体も5点と大量得点で圧勝したので嬉しかったのですが(そしてこういう ...... サッカーパークあかんまには今年ついにJリーグのキャンプは来なかったけどあの施設はどうするのでしょうか

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "[サッカー]緊急召集"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1回ぬいだ靴下ってまじなんか履きやすいよね(爆

6月ってあれだよね 梅雨だよね 雨いっぱい降るよね サッカーずぶ濡れでしなくちゃいけないんだよね 寒いんだよね つか10日誕生日なんだよね (一人5000円ずつ俺にくださmsmsmsms) 最近 ...ホーム・アウェイ別成績 ■ホーム■ 10試合-4勝2分4敗(昨季:9勝8分3敗) 「0」 「1」 「2」 「3↑」 得点 1.6 3 2 2 3 失点 1.4 4 2 2 2 昨季:「2失点以上」2/20試合(「無失点」5試合) S数:14.3 被S: 9.9 支配:52.7% 【ホーム ...

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "1回ぬいだ靴下ってまじなんか履きやすいよね(爆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドローに終わる ~オマーンvs日本~

...。... これでは正直1位通過は厳しくなったかもしれませんね。 ・<サッカー>日本、オマーンと引き分ける W杯3次予選 見て感じたのは ... 頑張れニッポン! 追記を閉じる▲ FC2blog テーマ: サッカー日本代表 - ジャンル: スポーツ何でこんなに疲れる試合をするんでしょうかね~........................ オマーンのキーパーはすごかったですな。 まあ世界のトップレベルと比較すると劣るのかもしれませんが、日本のレベルには非常に手強いキーパーでした

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "ドローに終わる ~オマーンvs日本~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログを始めた弊害?『Wii』に踏み出せない真実(´Д`)ハァ=3

負けたら、負けることがあるならば、知らん…。 今日負けちゃえば、『サッカー』なんて最低の代表がやってるスポーツなん ...。 たぶん、勝つだろうとは思います。... 『幻想水滸伝Ⅴ』(PS2) ・『プロサッカークラブをつくろう!』EUROPE CHAMPIONSHIP(PS2) ・ドラゴンクエスト・キャラクターズ『トルネコの大冒険3』(PS2) ・『聖剣伝説4』(PS2) ・『ファミコンウォーズDS』(DS ...おはよ(^^) そのね… サッカーの話なんだけど、今日、本日、日本代表戦があるわけです

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "ブログを始めた弊害?『Wii』に踏み出せない真実(´Д`)ハァ=3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月6日生まれの人物は?(おけいこの日・飲み水の日・ヨー ...

お天気いいと、良いなぁ。 たぶんもうそこから楽しんでいるんでしょうね。 日曜日。... ノルマンジーに上陸開始(1944) 日本初の女子アパートが東京・大塚に登場(1930) 東京の電話が50万台を突破(1958) 日本サッカーリーグ開幕(1965) 『誕生日事典』によると、この日生まれた人物は、 “見えないものを夢見る人”とのことです。 ...... サッカー観戦の前々日あたりからあーでもないこーでもない。 でも荷物は少ないにこしたことはない。 ...。 そんなことばかり思う、金曜の朝。 帰りは渋滞しないといいなぁ

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "6月6日生まれの人物は?(おけいこの日・飲み水の日・ヨー ..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今晩は・・・楽しみ☆

今日は帯広の森で行われるフットサルの大会に参加してきます 結果はどうなることやら、、、、うわさによると点を取ると勝毎に名前が載るらしい・・・ 普段はあんま点をとるタイプじゃないけど今日はちょっぴしねらってみるかな まぁ ...今日は帯広の森で行われるフットサルの大会に参加してきます 結果はどうなることやら、、、、うわさによると点を取ると勝毎に名前が載るらしい・・・ 普段はあんま点をとるタイプじゃないけど今日はちょっぴしねらってみるかな まぁ ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "今晩は・・・楽しみ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オマーン戦

また、オシム氏は今月行われるユーロ(欧州選手権)2008を視察する予定(・・・以下略) とのこと。 ...。オマーン戦 サッカー:代表24人がオマーン到着 7日の試合に備える... スポーツナビの記事 によれば オシム氏は今後、指導者養成、ユース世代の育成、日本代表チームなど日本サッカー全般に関して助言などを行う

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "オマーン戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナダル

ミゲル・アンヘル・ナダル (Miguel Angel NADAL) フルネーム ミゲル・アンヘル・ナダル・オマン 国籍 スペイン 生年月日 1966年7月28日 出身地 マナコール ポジション DF(CB) 身長/体重 188cm ...ミゲル・アンヘル・ナダル (Miguel Angel NADAL) フルネーム ミゲル・アンヘル・ナダル・オマン 国籍 スペイン 生年月日 1966年7月28日 出身地 マナコール ポジション DF(CB) 身長/体重 188cm ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "ナダル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽根は舞い上がり土へ帰る

眠い。... この3ヶ月で野球観戦6回(東京ドーム2回、札幌ドーム、千葉マリン、神宮、鎌ヶ谷)、サッカー観戦2回(札幌ドーム、NACK5大宮)。親に連れ回されて気の毒とも言えるが ... サッカーの大宮(コンサドーレ札幌の試合)も試合中ずっと雨で ...。 犬より先に逝きたいよね(´・ω・`) 私の人生残り僅かじゃねえか。 遠藤保仁だけ長袖とかどうゆう事だ。 せめてサッカー見せてくれ。... あと何年一緒に居られるのかな。 最近寝付きも悪いし夢見も悪いし必ず寝違えるし最悪じゃ

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "羽根は舞い上がり土へ帰る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[動画]ヨハン・クライフの伝説のトリックPK(1982年)

...... ボールを蹴れること、走れること、仲間と大好きなサッカーができること、それを楽しんでやれることが一番☆ 午後はサポ仲間さんちにお呼ばれしてナビ杯観戦会。 ペナルティキックのキッカーのクライフは、ボールを置くとすぐさま横に軽くパス。 現地の皆様、雨の中お疲れ様でした。 ...。1982年のアヤックスvsヘルモンド・スポート戦からヨハン・クライフのトリックゴール動画です

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "[動画]ヨハン・クライフの伝説のトリックPK(1982年)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京未来建物会議Listen

...... コは誰か知っ店長”が 9月30日(日)東京都大学サッカーリーグ会場でパトリックコックス(ジャパネットたかた) ※2週間で ... 35今も昔もこのサイトが秀逸で話9月30日(日)東京都大学サッカーリーグ会場で 当然 辛くてもOKよんmm東横インラコステ ...。アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン) ってなかなかいいですよ!なにが良いかというと、ユーザーにアンケートを実施を定期的にしてるんですね

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "東京未来建物会議Listen"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日の恐竜

なんて書いていますが、私は数えるほどしかいったことがないんです。 Euro2008に出場する選手の出身国をあてる という簡単なクイズだが ...... 砂浜ではビーチサッカー、ビーチフラッグス、ビーチラグビー、サーフィン大会が行われ、海浜プロムナードでは農産物海産物の販売や露天商が並びます。... ゆっくり、まっくんネットしたいのに 「ちょっとだけやっていい」と偉そうに許可を与えた長男が 何故か、横で「サッカー・クイズ」なるものを始めた。 ...

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "誕生日の恐竜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界漢字検定やってみませんか・・・?

... さて、サッカーの話題にもどって、 この4年に一度の「 EURO2008 」を WOWOWでは、全34試合完全放送するそうですよ~。 ...。 サッカーファンはきっと見たいと思いますが、 普段サッカーを見ない人も、ハイレベルな戦いを見たら、 きっと ...... 11 やべっちFC 抜群のアップ♪ カメラさんGJ! 下ろした前髪もいいねぇ♪ やっぱサッカーはいいね☆ 特に勝利の余韻に浸れる1週間はサイコーw 明日も勝てよ東京!♪ 5/11のやべっちFCです

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "世界漢字検定やってみませんか・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »