« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

北京五輪の内と外 その弐百六拾八

大雨でも降らない限りは半永久的に「延長戦」を続けられるような気の長いスポーツは生き残れ ...。大雨でも降らない限りは半永久的に「延長戦」を続けられるような気の長いスポーツは生き残れ ...... 降って湧いたような「タイブレーク制」は、競技時間が決まっているサッカーの「PK戦」のようなもので、既にソフトボールでは採用されているとか……。... 降って湧いたような「タイブレーク制」は、競技時間が決まっているサッカーの「PK戦」のようなもので、既にソフトボールでは採用されているとか……

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "北京五輪の内と外 その弐百六拾八"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は29日(肉の日)

そうそう今週の土曜日JOMOオールスターサッカーあるよ!! 今年は韓国オールスターと対戦みたい…お祭り男(カズ)でんのかな!?J2だからでないね。とっても面白くて楽しいです。どうも!火曜日の男です。買ってそんはありませんよ!。残念(T-T) 土曜日18時からテレビ朝日系でやるみたいなので暇な人は見 ...ムービーカード単品 名探偵コナン 第10話 「プロサッカー選手脅迫事件」 すごい! 友達に進められて買ってみた事があります

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "今日は29日(肉の日)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確率論では語れない

僕には、絶望を超えた中で時間が与えられたみたいだ。また想像以上にインフラが整備されており、ピッチに関してはどこも良好。... 人によってこういった奇跡みたいな事は、トトBIGや宝くじで起こるのかも知れないし、またはサッカーや野球みたいなスポーツのドラマティックな場面で起こるのかも知れない。 ...... それぞれに抱えるサッカーのお国事情というのがあり、またサッカーを通してでもメンタリティの違いを感じました。サッカーのレベルも決して低くはなく、ラトビアのメタルルグ ...

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "確率論では語れない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めめさんの新作ワンピース

。 ...。。... 母からもらったスイス製のサッカーで、柔らかくて薄く、夏にもってこいの生地という話です。 ちょうど風がワンピースを揺らす、いい感じのタイミングで撮影できました。 サッカーが終わってすぐ、雨が・・・ かなり強い雨でした。 ...... その後、シャワーを浴び会社のサッカーへ・・・ このクソ暑いなか、サッカー1試合は大変でした><。 動けません! 途中から曇ってきたと思ったら、雷がゴロゴロし始めました

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "めめさんの新作ワンピース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U18埼玉県予選

研究生の中だと存在感が抜けてます。 北原里英 7.5 やっぱりこの子はオーラがある。 ...。そのうち正式メンバー入りするでしょう。 今日は県リーグで大宮と対戦の予定、僕は大島新田グラウンドには行けないが ...... 個々の感想をサッカーの採点風に書いてみます。SKEってことは、ないよねぇ…。... スローインから決定的なチャンスに繋がることもある、サッカーでは数少ない「手」での攻撃に磨きをかけて上を目指して欲しいですね

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "U18埼玉県予選"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T2、7/22、24、25の結果

... 3 8 -5 3 ● ●-○ 6 城東高校 1 0 0 1 0 2 -2 0 ●- 7 海部高校 3 0 0 3 1 11 -10 0 ●●● - 徳島文理高校 0 0 0 0 0 0 0 0 - カテゴリ サッカー... 浦和が激突…今季の行方左右 第19節の見所 毎日新聞 サッカーの Jリーグ 1部(J1)は26~27日、第19節の計9試合が行わ ... テーマ: Jリーグ - ジャンル: スポーツ タグ: サッカー Jリーグ 鹿島アントラーズ 浦和レッズ FC東京 横浜Fマリノス ...

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "T2、7/22、24、25の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京にて

...。自分では休みの日は何一つやっていないように思ったけど ...五輪サッカー場テロ計画、上海市当局が摘発(読売新聞) - goo ニュース これって当然中国政府のプロパガンダの一つですよね。... すっかり空のスケジュールになったので僕は何をしたかというと「部屋掃除(結構念入りに)」「ランニング」「オリンピックサッカー日本代表テレビ観戦」「都市伝説、読破」でした。その結果この様なテロを未然に防ぐことが出来た。 「中国当局は取り締まりを強化している

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "東京にて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J:COMサッカー教室

7月20日(日)に「 第7回J:COM福岡杯ジュニア・サッカー大会 」が開催されました この大会は、福岡市内の各区の選抜チームによる大会です その大会の中で、サッカー教室が開催されました アビスパ福岡からは、ホームタウン推進部のコーチと ...... 昨年北京で行われたサッカー試合で待機中だった選手らがマスクを着用すると、中国サッカーファンは「中国を侮辱する行動だ」と抗議したという。 米国オリンピック委員会(USOC)は北京の大気中の塵と煤煙から600人の国家代表選手を保護するため ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "J:COMサッカー教室"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!柏木召集!

日本サッカー協会は23日、日本代表候補のトレーニングキャンプ(7月28~30日)メンバー24名を発表した。 ご希望のサイズで製作 パソコンには忘れず電磁波対策を over-flow.jp パソコンの電磁波環境を整えて裏方さんの確かな仕事無くして ...。 ...... スポーツネットの製作、販売なら store.yahoo.co.jp ゴルフ、サッカー用のネットから防鳥ネットまで。 で、その中に、あの名前が・・・・!! 「柏木陽介」 やったぜ! やったな! やったぞ! 入ったか

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "祝!柏木召集!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯組み合わせ発表

その前に、灼熱の8月を制さなくてはなり ...... 電子メールにをした シーンです 釣果報告@wiki middot; お笑い動画wiki ! 俺にも@できる素人サッカー動画wiki middot; 下手くそのためのサッカーブログ. - middot; 福袋はずれ-無しの厳選商品 メッシ 壁紙-HOTな絵 (10pt) リオネル メッシ 動画 画像 壁紙私 ...。... 天皇杯本戦の組み合わせが発表されたのでチェックチェック♪ >>日本サッカー協会 さて、気になる長野県代表のブロックはというと ... 所ですが、1回戦で立ちはだかるのが新潟=たぶんJapanサッカーカレッジ

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "天皇杯組み合わせ発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第18節の結果

マルキーニョスとコウロキのゴールで前半で試合を決めた。横浜FMは泥沼6連敗。... 千葉がポゼッションサッカーをやるのであれば、ドリブラーだけじゃなく、パサーとストライカーが必須だ。 ...... 決勝T進出 鹿島は圧勝 サッカー アジア CL : スポーツ 23:41 AD: 【最大約44%割引】当日も予約・変更できるANAビジネスきっぷ : 23:41 橋下知事「人件費削らスコットランドL・アバディーン監督 ...。 横浜FM 0 - 2 鹿島 中田浩二がJ復帰後初スタメン

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "第18節の結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[QMA]QMA宝石賢者榎道、4日目

実は彼氏くんと仲良くなったきっかけもサッカー話が盛り上がったことからだったりします。 学スロ3→格闘技6→芸ラン1 芸四字(自出題)・アニ他・雑並・学スロ…1 芸ランで ...最近あまりこのブログで書いていない気がしますが、私は大のサッカー好き。... スポタイ8→ノンスロ3→アニ並2 スポ順・芸四字(自出題)・ サッカー ・ サッカー …3 サッカー 2セットとか無理ゲです。 特に好きなチームは、海外ではACミラン ...。 ・33クレ目。前半全答、後半4ミス

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "[QMA]QMA宝石賢者榎道、4日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先に遊ぶのかい?

鵬翔高校応援のホームページでは スポーツの森大津で 7月22日(火)~24日(木)まで開催されるようです。。 その後はすぐに埼玉へ移動し 大津高校はインターハイですね。。 友達とNHKまで行ってきました。。 次男、三男はサッカーに明け暮れておりますが ・・・長男が、ねぇ。 まずは昨日。夏休みに入って2日目でございます。 ...。 『爆笑オンエアバトル』の観覧申し込みをしてありまして、 収録を見てきたそうな。 ...画像は大津×佐賀東の前半 プーマ杯について詳しくは解りません。

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "先に遊ぶのかい?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッキンのグッズ

... てかサッカーシャツとかw 確かにたまにライブハウスでもユニフォームの人とか見かけるけど(笑) Tシャツはどれにするか迷いますね~。とても楽しみです。 ロッキンもほんとすぐだし、いよいよって感じですね~、楽しみ~! そいや ...... サッカーファンでない方はピンと来ないかもしれませんが、これは凄いことです。(1回目は こちらへ )ここのパンを一言で表せば、自然体といった感じです。でも、仕事が忙しく、見にいけるか心配です。 ...。さて、今回は2回目となる、窯蔵です

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "ロッキンのグッズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/3 8日深夜の地震について「スポーツ」

昨日からゲーセンでストリートファイターⅣが稼働したと聞いてもストⅡやストZERO思い出したりはたまた空手道思い出して「さあ、牛だ!」などと言ってしまったり ...。... 攻撃はもう少し魅せて欲しいかなw 設定テーマ サッカー 関連テーマ 一覧 スポーツ Jリーグ 日本代表 関連テーマ記事 [サッカー] → 「サッカー水分をきちんと 摂取できるので!! &漢方薬局の方が言ってたんですが スポーツ選手のような運動を常日頃し ...... サッカーとか分かりません。iPhoneとかを買えば良いのでしょうか

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "1/3 8日深夜の地震について「スポーツ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバ タンブラー 新作

...... 値段だけでなく置いている商品、結構、気に入りました! 海に川に・・・水に落ちても浮いてくるキーホルダーとか、サッカーのDVD・・・これめちゃくちゃ感動でした!値段もシリーズも! また、お世話になろうと思います。 ...。... サッカーファンはもちろんだけれど サッカーのシュートシーンって、カッコイイですよね? そんな中でも、スーパーゴールシーンだけを集めているDVDがあることを知って大興奮!! 昔のものから、最近のワールドカップくらいまで収録されていると思う

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "スタバ タンブラー 新作"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

谷口4戦ぶり先発…川崎

...今日はオリンピックに出場する厚木市出身の選手について 女子サッカーなでしこジャパンのFW永里優季(ながさとゆうき)さん 先日市長を ... 先日母校で壮行会が開かれ激励を受けたようです サッカーもソフトももうちょっとで金メダルに届き ...。「明日は絶対に負けられない。川崎の北京五輪代表MF谷口博之(23)が17日の清水戦(等々力)で、5月17日の大宮戦以来4試合ぶりにボランチで先発することが16日、濃厚になった

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "谷口4戦ぶり先発…川崎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕暮れ

そして先日、FC7準優勝の祝勝会を行いました。 ...。... 部活ww 今日はサッカー☆ 内輪ネタでめっちゃ爆笑したw こんな立てなくなるほどお腹抱えて笑ったのは 高校入って初めてでした^^; もちろんみんな昨日話した中学ジャージで部活やったぜw笑 サッカー部楽しすぎだww 帰りww こんc、しげcと校門前で遊ん ...... 5月4日に行われた全日本少年サッカー選手権大会県南予選の美しくも本当に本当に悔しい思いをしていたこともあって、喜びもひとしおでした。私も仕事が終わってから少し遅れて駆けつけました

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "夕暮れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北京オリンピック代表!

代表メンバー18人 Doel : Piet Velthuizen (Vitesse), Kenneth Vermeer (Ajax) Verdediging : Kew Jaliens (AZ) , Calvin Jong-A-Pin (sc Heerenveen), Kees Luijckx (AZ), Dirk ...。昨日北京オリンピックサッカー代表が発表されました。 どんなときも当選する者がいれば、落選するものもいる。 ...... 2008-07-16 00:31:43 | サッカー オランダのオリンピック代表が決定。いかなるジャッジにも賛否両論はつきものですが、今回の決定に対して世論は批判がものすごく多くて、自分もそのうちの一人です

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "北京オリンピック代表!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GKの話、レアル・マドリードファンからの視線

このエントリはサッカーファン以外には退屈かもしれません。予めお断りしておきます。 (コミック) 参考価格 ¥ 420 出版社: 講談社 著 者: 久米田 康治 商品説明 (Amazonより) なし はじめの一歩 82 (82) (少年マガジンコミックス)(コミック) 参考価格 ¥ 420 出版社: 講談社 著 者: 森川 ...。 EUROが終わり、最近はカシージャスの周りが騒がしい。それだけブッフォンは飛び抜けて完成度が ...... サッカーの話からだいぶそれてしまったけど。 ... ブッフォンは、80年代以降の近代サッカー時代の最高のGKだと思う

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "GKの話、レアル・マドリードファンからの視線"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気一杯

... 09 10:05 カメラ・写真がたくさん [魅惑のコンタックスTシリーズ] ⇒ カメラとサッカーと… 08/23 15:48 カメラ・写真をあなたに捧げます [【Lomography/ロモカメラ】Oktomat(オクト] ⇒ カメラとサッカーと… 08/21 13:40 れいの記録 ...... 110 | 2 (浦)伊波-山城 (沖)東浜-嶺井 【三塁打】西銘(沖) 【二塁打】漢那、當山雄(以上浦)、西銘、伊古(以上沖) 琉球新報 速報 設定テーマ スポーツ 関連テーマ 一覧 サッカー 野球 プロ野球 関連テーマ記事 [スポーツ] → 「スポーツ ...

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "元気一杯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今シーズンか来シーズン以降か…

... ただ、去年に区切りとなるアジアチャンピオンとなった今、目指すべきは次のステップだと思う。 浦和と対戦するチームが、楽しそうに自分たちのやりたいサッカーをしているのが歯がゆくて仕方ないんです。 補強で新たに加入する選手はもちろん応援しますが ...SSU4―1中部電力 前半1―0 後半3ー1 得点者北川3 秋山 メンバー GK松浦DF加地松崎 池田MFこもだ 山口 大久保 秋山 福士FW工藤 北川 交代 大久保→石田 工藤→吉野 こもだ→新田 投稿者: ssu-fc

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "今シーズンか来シーズン以降か…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーグ第16節 大分-浦和 九石

今日のディフェンスに関しては3-0-0って感じだったな。 ... サッカーは楽しようとしてして走らなきゃ勝てないよ。 by Seesaa ショッピング 惨敗 ...... ついに走れるまでになりました\(≧▽≦)丿 いよいよ走れます(^_^)v まだ芝の高さが密生度合いが低いんで5cmぐらいあり、サッカーするにはちょっと足に絡みますが犬が走る分には何等問題はないぐらいかと思います(^_^)v これから密生がとれ ...。 残りの7人は行方不明だ。... 浦和の サッカー は7-0-3とか言われるけど冗談じゃない

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

続きを読む "リーグ第16節 大分-浦和 九石"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第16節予想

□支配率 ◎:55%以上、○:51~54%、△:拮抗、?:予想不可能 □被シュート数 間違いなく15本以上⇒×、15本以上の可能性高い⇒※ 8本未満の可能性高い⇒♪ □選手名の前の★★は「超有望」、★は「オススメ」 ...... 大江戸スポーツ新聞を期間限定で公開中!! 〔 公式 〕 第106話 「恋愛ってたいていサドンデス方式」 〔 予告ムービー 〕 サッカーチーム・FC大江戸のエースストライカー、甘羅尾の引退試合が、 今まさに行われようとしていた。 ...

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "第16節予想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー協会 特任理事に北沢氏ら、若返り図る

犬飼氏は「サッカー界をグローバルに育てるためにはいろいろな意見を聞かなくてはいけない。他のスポーツをやっていた人や世界を見て来た人が(必要)」と説明した。... サッカー界以外から新しい風を求める「犬飼カラー」と言える。 ...... 一覧 認知度アップから経営としてのプロサッカーの時代? 2008/07/11 04:42 いままではなんとかプロサッカーを 日本に定着させようと 川淵キャプテン等を中心にやって来 ...

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "サッカー協会 特任理事に北沢氏ら、若返り図る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHAM69/HERSHAM BOYS

7日からチームに合流した長谷部は同日 ...。 ジミーパーシーについては予想、感ですが??? いや、そうに決まってる(笑) 紙ジャケには初回だかに付けられた12インチ収録の ...【ヴォルフスブルク(ドイツ)8日】ヴォルフスブルク(ドイツ1部リーグ)の日本代表MF長谷部誠(24)が8日、チームと代表のダブル・レギュラー獲得を宣言した。 地元のサッカーチームを愛する気持ちはジミーパーシーも俺も一緒。... サッカーの応援歌乗りを感じるところがまた胸に来ます

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "SHAM69/HERSHAM BOYS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【京都大学】連休明け横浜事務所中心に活動

銃社会を鋭く映し出した傑作だ。 ...... 日刊はサッカー記事が多いため重宝はしているのですが、これだけはどうにも納得いきません。... 高田 ホームページの検索結果 ヴィトン財布 しかも 民 廃車 手続 東京都 ヘルペス 北海道のこと 初心者やしかも東京都大学サッカーところで信じられないよ引き続き「ボーリング・フォー・コンバイン」を更に観る。 ここのチーム表記、記述根拠がほんとよくわからなくって、昨年なんですが同カテゴリのマリノスを「横浜」、横浜FCを「横浜C」と表記しており ...

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "【京都大学】連休明け横浜事務所中心に活動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背番号

... 俺の背番号が決まりました 俺の背番号は… 「4」 です 小学校からサッカーを始めて、一度も付けたことのない番号です 特に思い入れがある番号とかではないけれども、背番号でサッカーがうまくなるわけでもスタメンを獲れるわけではないので ...... どうやら、現在の外国籍選手3名枠とは別に、アジア・サッカー連盟(AFC)加盟国・地域出身の選手を対象にしたアジア枠を設ける案を ... それと、現在の外国籍選手3名枠とは別に、アジア・サッカー連盟(AFC)加盟国・地域出身の選手が入ってくれば ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "背番号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〔ジャンプ〕てゆか、人生最大の危機。[スパイク]

俺がミッチーならサッカーボールにたんをはきかけてるぐらい嫌いになった。 来年2月以降二度やるまい。 ...。 サッカーが一番嫌いなスポーツであると。 うには深く心に刻み込んだ。... スニーカー パンプス プーマ のんびり不育症日記?Road to happyホワイトxブルーライト2980円特別価格 サッカー スパイクパンプスやアクセサリー、バッグジルスチュアート paul smith フェンディ 楽天 ピンキー&ダイアン[PR] ジルスチュアート(ワンピース ...... スポーツとか柄じゃないが特にサッカーはやはり縁がないようだ

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "〔ジャンプ〕てゆか、人生最大の危機。[スパイク]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラスウリの花が咲いた

... 孤高の人とはどんな人? サッカーで中田選手が活躍していた時、 新聞もテレビも同じ様に中田選手のことを、孤高の中田選手と書いていましたね。 ...。 ... さらに20日には女子サッカーの北京五輪の組み合わせ抽選会が予定されるなどビッグイベントも多い。 孤高? なんとなく分るような気もするが・・・ 孤高とはどんな意味なのだろうか? 辞書を引い ...... 競歩(18日、19日)、女子バスケットボール(19日??26日)、女子サッカー(19日)、マラソン(20日)と、計8種目がわずか10日あまりの間に開催される

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "カラスウリの花が咲いた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高原も真夏日です。

達也が入るだけでこれほど変わるのかと思うほど劇的に変わってましたね。 ...。 サッカー・自転車・ドッヂボールの各グループが外でバーベキューをしたり して夜も楽しんでおりました。今週末はスポーツ系のお客様が多く大賑わいでした。 ボールを呼び込む動きは秀逸で、前線からのチェイスには心を揺さぶられました。 本来なら涼しいはずの安比高原でしたが昨日と今日は蒸し暑い! 県内各地で今年一番の暑さを ...... ところで前半20分くらいまでの圧倒したサッカーは、達也のおかげですね

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "高原も真夏日です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大バンコク市の郊外へ

...日本サッカー協会の小野剛技術委員長は4日、来年1月の2011年アジア杯最終予選2試合に主力を出場させず、若手中心の代表チームを構成して臨む方針を示した。... 先日、タイ対日本戦のサッカーが行われたフアマーク国立競技場やラームカムヘェーンg大学を右に見ながらバンガピ方面へ進む。 日本代表は来年2月11日にホームでW杯アジア最終予選のオーストラリア戦があり ...。 もうこの辺はほんとローカルだから、滅多に日本人も見掛けない。 ・・・たまに住んでる人いるけどね

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "大バンコク市の郊外へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋・楢崎、守護神の意地で完封!

... どこ!? ・ 遠藤が発熱で検査入院 OA枠の五輪代表候補 ・ 反町J大久保OA辞退に傷心雲隠れ…拒否、続出予想も ・ J1名古屋のマギヌンが無免許運転 (引用 yahooニュース) 【サッカー週末限定セール】【20%OFF】鹿島アントラーズ08トレーニング ...... 運動オンチな遙たんがナゼにサッカーボールを蹴ってる?しかも楽しそうに……。 ハイ、Gリーグネタですんで。 例のGリーグSSの第一話。決して体格的にも ...。 ≪以下引用≫ 白陵高校に通っていたころから高校女子サッカーのホープとささやかれていた

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "名古屋・楢崎、守護神の意地で完封!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジバンダリ とは

何のルール違反もしていないんだし、サンガもガンバもジェフも満額の移籍金を払ったり、貰ったり、ラジバンダリしているわけだし ...... 思わず自分の部屋 [サッカー] 水本の移籍問題について、水本を擁護 も思えています。... 思わず自分の部屋 [サッカー] 水本の移籍問題について、水本を擁護 も思えています。何のルール違反もしていないんだし、サンガもガンバもジェフも満額の移籍金を払ったり、貰ったり、ラジバンダリしているわけだし ...

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "ラジバンダリ とは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は波の日サーファーデイ

8 =自分流行通信= jhiblog ( RSS ... サッカーやWCCFなど、主に自分が今やっていることを中心に書いていこうと思っ ...。7月3日 波の日サッカーも好きだけどいまだにやめられないのが これ 波乗りきついよ 年取るとなかなか 戻らんねこの日の Hポイントの波は夏場には珍しく 良かったテトラのところが ブレイクするのは秋から 冬場が ほとんどそれも北のうねりが入っ ...... サッカーやWCCFなど、主に自分が今やっていることを中心に書いていこうと思っています

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "今日は波の日サーファーデイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動き始めた新シーズン

一昨日、チームの副キャプテンである D・アウベスが退団 し 2900万ユーロ+出来高でバルセロナに移ることが決定しました。 もちろん、大好きなセビージャも来シーズンに向けて大きな動きが。 あの死の組を全勝で突破し、向かうところ敵なしと思えたオランダはオランダ人ヒディング監督率いるロシアに惨敗。EURO2008も終わり、欧州サッカーは補強準備が本格化。 ...... 0-1でスペインの優勝で幕を閉じたわけですが、この大会を通してサッカーの奥深さを実感した私であります。 ...

この子は絶対売れる!南明奈の売れるまえにお宝映像いっぱい流出!

続きを読む "動き始めた新シーズン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うひゃー!!!!

...■チェルシー、デコ獲得決定! チェルシーがポルトガル代表MFデコと契約を結んだことを発表した。 ...。07/08シーズン、バルセロナで満足のいくシーズンを過ごせなかったデコは、来季の構想から外れていた。... 何やら、野球部とソフト部は延期になったらしい(´・ω・`) サッカーは雨の中あったみたいでねvv 無事二日間勝ってたみたい^^ベスト8!! んで…月曜日に中体連に行ったのが、上の3つの部と水泳

長谷川潤EXILE・MAKIDAIと破局!モデルは私生活も派手だ!

続きを読む "うひゃー!!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

18切符じゃ帰れない(ライオンズ)

この間にも競馬では白毛馬のユキチャンが重賞勝利を飾り、 今の僕のマイブームはリアルタイムで見たことのない「イカ天」になっています。... 3回には2アウトから ホームラン を食らう辺り亘理ライオンズカップ少年サッカー大会 ◇3月8日(土) 会場:阿武隈川河川敷G 予選リーグ 試合結果 Aグループ 岩 沼・岩沼西・吉田 Bグループ 白石YTS・やまもと・荒浜 Cグループ 増田西・玉浦・おお ...... とりあえず、この1ヶ月は完全にEURO漬けだったので、 しばらくサッカーネタはいいかな、という感じです。 ...

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "18切符じゃ帰れない(ライオンズ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[サッカー]ユーロ2008ファイナル

フェルナンド・トーレス のよくあんな体勢でという1点。選手用ユニフォームと同じFORMOTION仕様のオーセンティックモデルで ...。JUGEMテーマ: ネットショップ 【ショップルー通販ナビ】 アメリカ・メジャーリーグサッカー(MLS)、LAギャラクシー2008シーズンのホーム長袖オーセンティック・ユニフォーム。■ [ サッカー ] ユーロ 2008ファイナル 前半 スペイン 1対0 ドイツ を予想してたのだがその通りでうれしい

宇多田ヒカルSEX映像流出!プライベートはやめて!

続きを読む "[サッカー]ユーロ2008ファイナル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »