« [スパイク]3分の2くらい出来たかなぁ・・・。 | トップページ | 静養中です・・ »

[アニメ 絶対可憐チルドレン]第18話「熱愛発覚! チルドレン ...

そんで、12月位からたまってたヤングジャンプやファミ通(たまに買う)、サッカー雑誌などをまとめた。高校・大学の時からそうだけど ...。... 葵は大と プラネタリウム に、紫穂は省吾の サッカー を応援しに、それぞれ出かけることになってしまった!突如あらわれた ボーイフレンド の存在に ... 葵は大と プラネタリウム に、紫穂は省吾の サッカー を応援というデートの計画に薫はそれを監視いたします。 ...... ジャンプ、マガジン、サンデーは小山の妹が読みたいという事で、昨日6月からの6冊ずつを置いてきた

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

... 葵は大と プラネタリウム に、紫穂は省吾の サッカー を応援しに、それぞれ出かけることになってしまった!突如あらわれた ボーイフレンド の存在に ... 葵は大と プラネタリウム に、紫穂は省吾の サッカー を応援というデートの計画に薫はそれを監視いたします。 ということでメダルの期待の大きなのはNHKでお願いしたい。... ちなみに荒川静香がトリノでメダル取った時の「オリンピックの女神は、荒川静香にキスをしました」もこの人。サッカーはもうテレ朝でいいよ。だから他のはNHKにしてくれ。 ...
タグ:

|

« [スパイク]3分の2くらい出来たかなぁ・・・。 | トップページ | 静養中です・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528840/22796151

この記事へのトラックバック一覧です: [アニメ 絶対可憐チルドレン]第18話「熱愛発覚! チルドレン ...:

« [スパイク]3分の2くらい出来たかなぁ・・・。 | トップページ | 静養中です・・ »