« [欧州サッカー]スポーツナビ|シャルケとA・マドリーが激突 ... | トップページ | [スパイク]3分の2くらい出来たかなぁ・・・。 »

370000HIT御礼。

...... 新聞芸能新聞スポーツスポーツ新聞リンク集スポーツ新聞競馬芸能スポーツ新聞東京スポーツ新聞社スポーツ新聞社スポーツ新聞サッカー九州スポーツ新聞スポーツ愛 遠距離恋愛 恋愛時代 愛の歌 恋愛日記 愛歌 大塚12月からは衛星劇場で「京城スキャンダル」が ...。... 教訓番組だったなんて(笑 「夢」ってのは何だろね? 小学生に尋ねれば「サッカー選手」だったり「パテェシエ」だったりするんだろうし ... 10年後の自分はサッカー選手になっていたい。 10年後の自分は部長にまでは出世していたい

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

つしまみれ三人で感動しました。向かい合わせに座ります。大きなビーチボールを新聞紙を丸めた棒で叩いて、ゴールに入れるゲームです。... 笑 その直後に、サッカーの開会式の河村隆一の国歌が あたしの脳裏に流れました あれすごかったな。 ...。 いや、本当は腰が低い人が良いかもしれない。お互いに反対方向のゴールを目指して、ボールを叩きました。 あそこまで国歌を自分の歌にできるなんて!!!と。 ...... 今日のリクレーションは、「棒サッカー」でした
タグ:

|

« [欧州サッカー]スポーツナビ|シャルケとA・マドリーが激突 ... | トップページ | [スパイク]3分の2くらい出来たかなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528840/22757496

この記事へのトラックバック一覧です: 370000HIT御礼。:

» エリカ様★ [エリカ様★]
渡辺和洋 週刊誌, 渡辺和洋 画像, 渡辺和洋 結婚, 渡辺和洋 週刊朝日, 渡辺和洋 謝罪, 渡辺和洋 写真, フジテレビ 渡辺和洋, 渡辺和洋アナウンサー, 渡辺和洋アナ, フジ 渡辺和洋, 渡辺和洋 週刊誌 スキャンダル, 渡辺和洋 週刊誌 記事, 渡辺和洋 週刊誌 スクープ, フジテレビ 渡辺和洋 週刊誌, フジ 渡辺和洋 週刊誌, めざまし 渡辺和洋 週刊誌, フジテレビ アナウンサー 渡辺和洋, 週刊誌 めざましテレビ 渡辺和洋, 週�... [続きを読む]

受信: 2008年8月 6日 (水) 02時35分

« [欧州サッカー]スポーツナビ|シャルケとA・マドリーが激突 ... | トップページ | [スパイク]3分の2くらい出来たかなぁ・・・。 »