« [アニメ 絶対可憐チルドレン]第18話「熱愛発覚! チルドレン ... | トップページ

静養中です・・

結果は・・。 長男は早速 ...先週日曜日、少年サッカーの一大イベントの光が丘杯が 無事終わりました。 長男は早速 ...。 結果は・・。 予選リーグは無失点の1位通過。 予選リーグは無失点の1位通過。先週日曜日、少年サッカーの一大イベントの光が丘杯が 無事終わりました。 ... 日曜日、一大イベントが終わって、 サッカークラブもしばしの夏休みに入ります。 ... 日曜日、一大イベントが終わって、 サッカークラブもしばしの夏休みに入ります

女だってオナニーぐらいするんだ!気持ちよくてやめられない・・・

私たちにはもっと魅力的なサッカーが見えてるんだから、そちらをみてりゃあ良いのさ!オシムも見放すだろうな ...。... ブログはじめさせていただきましたっ!!ヨロシク~ サッカーやってる中学生なんだけど部活はバドミントン 変わってるでしょ?サッカーが忙しいんで部活はほとんど行ってないんですよね だから顧問が怒ってるとか それに学校の勉強もぜんぜん終わら ...... 小手先で(足先か?)誤魔化すサッカーはもう通じないのにまだ頼ろうってのが理解不能!好きなようにやって日本サッカーを潰せば良いよね
タグ:

|

« [アニメ 絶対可憐チルドレン]第18話「熱愛発覚! チルドレン ... | トップページ

コメント

小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援 交をしていた。
日本のコギャルファッションと諭吉を
こよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。

http://momorenja46.mad.buttobi.net/

投稿: 小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!? | 2009年4月23日 (木) 15時11分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/S0QiJuy/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 12時53分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/LBAMcsj/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月19日 (火) 00時39分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/WDuSVuv/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 09時00分

大島麻衣 コスプレでエロエロ エッチ画 像 & 動 画

「 AKB48 」チームAの元メンバー大島麻衣ちゃん

いろいろなセクシーコスプレを披露している彼女だが

プライベートでも友人達とちょこちょこコスプレを撮影していてその時に・・・

http://soidosuis.blogspot.com/

投稿: 大島麻衣 コスプレでエロエロ 画 像 動 画 | 2009年5月28日 (木) 16時49分

し.ょ.こ.た.んのお.宝.画.像・映.像が元彼より流.出!!

元カレの石垣佑磨とも日比谷公園(野外)で青.カ.ンしたり、変.態.プ.レ.ーの描.写や、入.浴【動.画】あり。

http://vyufduy4.blogspot.com/

*芸.能.人のプ.ラ.イ.ベ.ー.ト映.像の為、消される可能性があります。お早めに!!
http://vyufduy4.blogspot.com/

投稿: し.ょ.こ.たん.のお.宝.画.像・映.像 | 2009年6月15日 (月) 16時22分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/0yndewv/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 5日 (土) 07時41分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/h3hcue6/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 04時48分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/qf1nc97/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月18日 (金) 17時15分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/mdypfn2/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 12時13分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/db5j497/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月11日 (日) 17時28分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/tu3kgw4/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月14日 (水) 06時51分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/6ejkths/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 19時59分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/d5t5mj5/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 4日 (水) 12時32分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/uq-5w0o/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 5日 (木) 08時41分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/n4b0g0r/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月10日 (火) 03時08分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/7betwc8/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月17日 (火) 23時25分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/jlalhcm/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 (木) 20時31分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/xdkz6fp/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月29日 (日) 08時51分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/gdo4aba/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 2日 (水) 01時11分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/6o7ex8c/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 15時53分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/n09tmdv/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 14時32分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/o1nhuc7/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 16時29分


http://feti.findeath.net/cx277wi/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 19時32分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/c12jisb/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 17時32分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://rpkqf2f.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 07時59分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://po50wlz.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 22時53分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://r16d287.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 23時13分


http://3wymhdc.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 22時56分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/87by98h/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 16時03分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/zjrc02p/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 2日 (日) 05時10分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://t1c74jt.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 03時07分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ogace4v.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 01時10分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://qxo28ab.less.g-killing.net/qxo28ab/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 15時41分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://3i6r9eq.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 17時18分

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木) 00時17分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://npsp9qd.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 19時29分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://3g8ua6v.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 15時53分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 14時47分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月29日 (水) 19時39分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://t24j2zw.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月10日 (月) 19時13分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ljkf23a/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 16時53分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://q7krzd3.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 14時33分

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月23日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528840/22815346

この記事へのトラックバック一覧です: 静養中です・・:

« [アニメ 絶対可憐チルドレン]第18話「熱愛発覚! チルドレン ... | トップページ